日記 自宅内覧会終了しました。
秋晴れの埼玉。 内覧会日和でした。 家の中は今日みたいに天気が良ければ電気いらないくらい、ちゃんと日が入ってきて明るかったです。 電気代値上がりしてるから、昼間は電気つけないぞ。 昔の家は 15アンペアで生活してたんだし・・・。 玄関を中から見るとこんな感じです。 母さんが追加料金で入れてしまっ...
日記
スポーツ
日記
日記
日記
日記
万年筆
日記
革製品
日記