グルメ はなまるうどん。。
スポーツジム終了。。 お昼ご飯は 浦和駅西口の はなまるうどん にしました。 なんだかおいしそうだったから。 中サイズにしました。 これで 504円。 満足満足。 14時からは予約してる美容院行ってきます。 枝毛 切ってもらわなくちゃ。。
グルメ
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
グルメ