日記 札幌のライラック 元気です。。
今日は夜勤。 朝から 暑い日です。 ベランダの植木にお水をいっぱいあげて 朝紅茶を飲んで のんびりしてます。 先月 札幌大通でもらった ライラックの苗木、ベランダで元気です。 まだ枝が細いので添え木をして支えてあげないと・・・なんですが、ただ今仮住まい中。 庭いじりの道具のほとんどを預けちゃって...
日記
旅行
グルメ
日記
日記
日記
旅行
旅行
旅行
グルメ