音楽 まだ聞けてないGLAYのCD。。
今日は早番。 でも帰ってきたのちょっと前。 11月1日付けの人事異動がらみの歓送迎会が東京の浜松町であって、出席してきました。 アルコール ドクターストップ中なので、ひたすらホットウーロン茶飲んでたけど・・・。 ドクターストップじゃなくても今日はアルコール飲んでなかったかも。 明日も早番だし、南浦...
音楽
グルメ
日記
日記
万年筆
雑貨
漫画
日記
グルメ
雑貨