旅行 2軒目・3軒目 ハシゴ中。。
本日のお昼ご飯 「カフェ にしむら」 カニのトマトクリームパスタ。 食後の クレームブリュレ。。 で、ただいま 宝来町の 「茶房 ひし伊」 で ひとり時間 満喫中・・・。 ここに来るといつも飲む 「アーモンド紅茶」 東京でキリキリしてる気分を ほんわか してくれる ミルク紅茶です。 さ、 ...
旅行
旅行
旅行
日記
旅行
旅行
万年筆
日記
旅行
日記