グルメ 北海道フェア。。
暑~~い。 30度の予報の埼玉です。 家から出たくな~~い と思っていたのですが、朝刊の広告に近所のスーパーで「北海道フェア」開催とあったので、9時の開店と同時に入店できるように 自転車で行ってきました。 まずは お米(笑) 「ゆめぴりか」は予備があるので、今日は冷めてもおいしい 「ふっくりんこ」...
グルメ
グルメ
グルメ
日記
ファッション
日記
日記
資格
日記
旅行